2017年1月31日火曜日

照顧脚下

新チームが本格的に始まってから1週間がたちました。この後はすぐに関西遠征があって、それが終わったらあっという間に新歓が始まり、リーグ戦が始まります。こういう時期にみんなには自分を見つめ直してほしいです。なぜ一橋大学ア式蹴球部でサッカーをしているのか、何を成し遂げたいのか、今のままでいいのかなど。まだ1週間しかたっていないけれどカテゴリーも分けられ、走りもあります。今のままでは一部で通用しないだろうし、関東昇格どころか降格争いです。時間が限られてる全体練習の時間に対面パスなどやるのもったいないと思いませんか。自主練でもできるのに。
新歓は自分を見つめ直す良い機会になると思うのでぜひ活用してください。

最近の出来事
中島美嘉がマイブームです


#5 白藤颯

0 件のコメント:

コメントを投稿