2017年1月19日木曜日

ブログを書く

一橋大学ア式蹴球部の
ブログは部員のみんなが普段考えてることを発信する場
 
ブログは普段見ない部員の一面を垣間見るところ
 
ブログは大事だと思う。しっかり書いてる人のブログを読むのは面白いし、逆に適当に書いてる感じのを読むとなんとなく悲しい
 
ブログに書くのは理想でそれに行動を伴っていくようにしないといけないってみんな言うけど、まずはブログで宣言するのが良いし周りの目は変わるから頑張れる。
 
 
OBになるとブログが楽しみになるよ〜とよく聞く。
もうすぐ自分もみんなのブログが楽しみになるのだろう。
だから後輩のみんなにはこれからしっかりブログを書いて欲しい。内容は何でもいいし文書の上手い下手も問題じゃない。
大事なのか何かを伝えようとしてる事で、口にし辛いことでも文書なら少しは言いやすい。
なんの関係もない小説を書いてみるのもいいでしょう。趣味についてひたすら書いても良いと思います。
 
 
僕が伝えたかったのは「みんなのブログ読むのが今もこれからも楽しみだからしっかり書いて欲しい。」ってことでした。
 
 
最近の出来事
君の名は。 は最近1番足りてなかった潤いをもたらしてくれた。
うなぎ押田でバイト始めました

0 件のコメント:

コメントを投稿