2017年1月19日木曜日

みんなに向けて

みんなへメッセージを書こうと思います。こういう機会もあまりないので。
 
 
 
一年生へ
「一部昇格」とかどんなものなのか正直よくわからない部分もあったと思うけど、ここまで全力でついてきてくれて本当にありがとう。関東まで見すえて、4年間のサッカー人生最高に楽しんでください。
あと、一発芸はもうちょっと頑張って。
 
 
二年生へ
バカな奴が多くて大好き。でもサッカーに対しては本当にみんな貪欲で、尊敬してる部分もたくさんありました。
人数も多くなって一橋ア式蹴球部にとって、変わるきっかけになった一つのターニングポイントみたいな代だと思います。俺らの想像を超えるくらいア式をどんどん進化させてください。
あと同期マネージャーとは仲良くしましょう。
 
 
三年生へ
最初は入部決定コンパ来ないやつとか、帰国子女のクレイジーなやつとか色々いて相当焦りました。
3年間一緒にやってきて色々あったけど、三年生のカラーは素晴らしいと思います。サッカーに真摯な奴らばっかで、お互いに常に高め合ってて一切手を抜かない。
来年も今年以上に素晴らしい部活作って一部で暴れまわってくれると信じてます。
 
 
マネさんへ
支え続けてくれて、本当にありがとう。常に完璧を自分に課し、プレーヤーのために働き続けてくれて、本当に尊敬してるし感謝してます。
二部最高のマネージャーだったと確信しています。
ただひかるちゃん亡き後、戦力ダウンが心配です。
 
 
両親へ
4年間何も言わずサッカーに集中させてくれて、ありがとうございました。バイトもそんなできず、頼りっきりでした。
死んでも単位とります。
 
 
OBの方々へ
長らくご支援いただき、本当にありがとうございます。OBの方々のご支援のおかげで僕らは良い環境、設備のもとでサッカーに集中することができました。OBの方々のご支援なしでは一部昇格を争うことは絶対にできませんでした。あと一節、応援のほどどうかよろしくお願いいたしします。
 
 
根木と大内へ
二人ともすごい上手いし、まだまだ果てしなく上手くなれると思うので、俺と池田なんて練習相手にならないくらいになって東京一部のFWを恐怖でおののかせてください。楽しみにしてます。
 
 
麻布生たちへ
俺のせいで麻布生=一発芸みたいになって申し訳ない。
でも一発芸頑張って。錬もね。
 
 
ひかるちゃんへ
4年間ありがとうございました。
今後ともひとつ、胸をお貸しください。
 
 
四年生へ
今更言うことも無いです。最高の4年間でした。最後に昇格して、クソうまい酒飲みましょう。
 
 
 
 
 
最後に、一橋ア式蹴球部のみんなへ
最終節、俺らが最高のチームだって証明しよう。
応援してくれる人たちの気持ちに応えよう。
歴史に名を刻もう。
絶対に、一部行こう。
 
 
 
最近の出来事
 
週5で学校いるので昼飯食ってくれる人はじゃんじゃん連絡してください。待ってます。
 
二年で一番彼女できないのはやっぱり関澤でファイナルアンサー。

0 件のコメント:

コメントを投稿