2017年1月19日木曜日

強いチーム


強いチームとは何か。それはサッカーが上手な11人を揃えたチーム?優れたベンチコントロールができるスタッフ陣のいるチーム?もちろんこのようなこともあると思うが、最も重要だと思うのは結束力のあることだと思う。では結束力はどのようにして強くしていくのか。これはピッチ内よりもピッチ外に関わる要素が多い。例えば、チームに任せられた仕事や責任、またはチームが課す義務をこなすことが重要だ。自分が言うのもなんだが、これらのことが強いチームを作ることにおいて最も重要だと思う。このように字に書き起こすことで、改めて自分を戒め、一橋ア式蹴球部が最強のチームになることに貢献していきたいと思うし、他の部員にらもそうしていってもらいたい。
 
 
最近の出来事、
根木が漢としてレベルアップした

0 件のコメント:

コメントを投稿