2017年1月19日木曜日

出会い

まずはじめに、36年ぶりの一部昇格を果たし、来年から一部という舞台で戦えるのは、本当に誇らしい。それを成し遂げ、引退していかれた4年生には、感謝でいっぱいです。
 
人との出会いは大切だと思った。今振り返っただけでも、あの人と出会いが人生変えたなと思えるキーマンが、何人かいる。
そのうちの一人は、自分を一橋大学に導き、そのうちの一人は、自分をア式へと導き、また、そのうちの一人からは、マネとしての素晴らしい姿勢を教わった。また、他にも自分のことを本気で相談できる人もいる。
 
人に影響を与えられる人ってすごいとおもう。
真似したいなって思わせられる人ってすごいとおもう。
 
たくさんの人に出会う中で、どの人が自分のキーマンになるかは、わからない。だからこそ、一人一人との出会いを大切にしたいと思った。
 
これから新しい体制の中での部活が始まり、自分の課されるマネージャーとしての仕事は増えていく。それを間違えずにできるか不安だし、自分が未熟なせいで、いろんな面で迷惑をかけそうで怖い。だけど、どれもこれも、自分次第なんだろうなと思う。
 
最近の出来事
・エンプティフードの食べ過ぎには気をつけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿