2017年1月19日木曜日

私は一橋大学ア式蹴球部が好きです。他のどのチームよりもいいチームであるという自信があります。だから、それを一部昇格という結果で証明したい。
私は一橋大学ア式蹴球部のプレーヤーが好きです。OB含めたくさんの人たちの想いを背負って、一橋大学ア式蹴球部という誇りを胸に戦う。サッカーを好きだ上手くなりたいという純粋な気持ちでサッカーと真摯に向き合ってる。尊敬できる人、この人のためなら頑張りたいという人がたくさんいます。
私は一橋大学ア式蹴球部のマネージャーが好きです。ア式のことがこれでもかってくらい大好きで、常に上を目指している。

私は今年この75人で二部優勝一部昇格したい。何が何でも4年生と一緒に二部優勝した時の景色をこの目で見たい。来年からは1部の舞台で戦うプレーヤーを見たい。想いの強さで他のチームに負けたくない。歴代OBさんたちの積み上げてきたことが正しかったこと、このチームが最高のチームであることを結果で証明したい。マネージャーも想いの強さを行動に示してみせる。

玉川戦引き分けで終わった時、めちゃくちゃ悔しかった。あと7試合しかないのにって思った。山梨戦いろんな人のゴールが見れて、喜ぶみんなの顔が見れて心の底から嬉しかった。
日々のふとした瞬間、部活中いつもの風景を見た時、試合終了の笛の音を聞いた時、4年生と一緒に過ごせる時間の短さにすごく寂しくなります。
一瞬一瞬を大切に、すべてのことに全力注げる人になりたいです。

まとまりのない文章に成ってしまいましたが、これが私の今の素直な想いです。



最近のできごと
お昼寝しないと生きていけない体になりました。
クリスマスと年越しをスイスで過ごせることになりました。楽
しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿