2017年1月19日木曜日

悔しい

1、
念願だった一部昇格を決めたとき、たぶん人生で初めて嬉し涙を流した。それは周りに影響されてなのか、それとも本当に心の底から嬉しくて出てきたのかよくわからなかったけどその日はすごい嬉しかった。でもそれまでの過程とかを後々考えてみると個人的には悔しさの方が大きかった。嫌だったのは怪我を言い訳にしている自分の姿と去年と比べて何も成長している部分がないこと。
でも、幸いにも今年は新人戦と東京都トーナメントがリーグ戦が終わった後でもある。こんなことを言うのは大げさで、リーグ戦にコンスタントに出場していた人にとってはちがうかもしれないけど、この2つのトーナメントは出場機会の少なかった人にとってはリーグ戦のようなものだと思う。リーグ戦は最初から最後までサッカー面において全く貢献できなくて悔しかった分、新人戦ではたまったものをすべて出して個人的にもチームとしてもインパクトを残したい。そしてまずは目標に掲げたグルーリーグを突破して1部の相手に自分たちの強さとこわさをみせる。あと見に来てくれる4年生やOBの方達に来年1部で戦えるということを証明して来年も見に来てもらえるような試合をしたい
2、
長期離脱会くそ楽しかった。甘利さんごちそうさまでした。
もうカップル成立はなさそう。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿