2017年1月19日木曜日

日頃から

今季、一橋は一部昇格して来年から一部で戦います。それまでに全員がステップアップする必要があります。そのステップアップするためには、自分は日頃の練習以外の時間がとても大切だと思います。食事やケア、自主練やウェイトなどです。食事ラインやたまにマネージャーからケアのメーリスなど、部である程度促してくれる所はあるけども、細部まで突き詰めるのは自分自身です。栄養素を全部取りバランスの良い食事、風呂上がりのストレッチ、交代浴、早めに来て自主練、部から与えられているウェイトのメニューをこなす、今まで少しでもやらなかった所をやる事でステップアップが可能だと思います。

最近の出来事
マッチョになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿