2017年1月19日木曜日

今思うこと

1.思ったこと
ついに秋季リーグが始まりました。
始まってしまったというほうが僕の気持ちを表しているかもしれません。
今思っていることを正直に書きます。少し幼稚な文章になりますが読んでもらえたら嬉しいです。
 
あとリーグ戦を8試合戦ったら僕たちは引退します。
この引退が決まった中で、それに向けてサッカーをするという経験が初めてなので、なかなかこの事実を捉えづらいし、もっと間近になったらどんな気持ちになるのか少し不安です。
 
僕は今のこのチームが大好きです。
周りには尊敬できる仲間ばかりで、全力で練習をして、部活が終わったら先輩後輩関係なくふざけあって。
今当たり前のようにそこにある日常が10月23日を最後になくなってしまうと思うと、とても寂しい気持ちになります。
 
だから、あと8試合、できることならそのすべてで勝利の瞬間を味わいたいです。
あの全員で喜ぶ瞬間がたまらなく好きです。
今のこのメンバーで喜べるチャンスを1試合も逃したくないです。
 
そのために何ができるかって考えたら、すべての瞬間に全力であるしかないし、ひたむきに、真摯にサッカーに取り組むしかない。
僕たちはこれからも毎日成長していかなければいけないし、常にチャレンジャーでなければいけない。
すごくありきたりだけどこれに尽きるし、これを継続することはとても難しいです。
でもだからこそ、こうやって取り組み続けた結果として手に入れた優勝の瞬間は、自分の人生にとって欠かすことのできない最高のものになると確信しています。
 
そんな瞬間をこのメンバーで絶対に味わいましょう。
 
 
2.最近の出来事
・栗木のキャラ設定、次回のキャラが楽しみ
 
・いろんなイベントがことごとく楽しい。バイト再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿