2017年5月1日月曜日

チームの一員と感じること

今日の完封勝利は素直に嬉しいし、一部での初勝利でいい意味でチームに自信を与えてくれるものだと思う。
ただ、応援に関して心残りに思うことがある。端的に言うと、一年生を全くと言っていいほど巻き込めていなかったことだ。もちろん、多くの新入生にとっては初めてのリーグ戦だし、知らない歌も多い。だから全力で一緒にというのは難しいと思う。でも俺ら上級生はもっとできたはずだし、ユニットの中でそれを任されていた立場としてとても責任を感じた
チームの一員としての自覚を持つこと。応援もその1つの役割を担いうるものだが、それだけではなく色々な場面で働きかけることができることがあると思う。より早くチームの一員という感覚を持ってもらうために僕たちにはたくさん考えることがあると思う。

最近の出来事
店長にシェーカーもらった
バイト減らします

#36 西本 優壱

0 件のコメント:

コメントを投稿