2017年6月21日水曜日

視点


一年生の時、自分のブログが自分の意識についてであったりプレーの話ばかりな一方で、上級生のブログは常にチームについて書いてるな、なんて考えてました。


当然の事ながら、この部で活動している以上常に自分のことを考えて修正していく必要があるし、前者を否定するつもりは全くないのですが、チーム視点を持てているかということはこのチームを強くする個人であるために重要なことだと思いますし、チーム視点で考えられている人の数だけチームを良くすることができると考えています。


情けないことに僕自身は上級生になってやっとチームを変えなきゃいけない立場にいる、なんて考えて少しはチーム視点で考える機会を持つようになったのかな、なんて思うのであんまり下級生に偉そうに言える立場ではないのですが、もし自分にそう言った視点が足りてないかもしれないなんて感じた人は、このブログを意識するきっかけにしてみてください。


本当にチームのことを考えて行動できている同期を見て、僕自身足りてないと感じることがありますし、もう一度考えてみようと思います。


最近の出来事
・字数の少なさは多くのボツ案を出したことで言い訳したい。
・ついにハゲキャラ認定受けました、悲しい


#18 本間恒輝


0 件のコメント:

コメントを投稿