2017年6月17日土曜日

基準



最近、僕の中で基準が低くなっているような気がしている。
一番下のカテゴリーにいることも理由の一つなのかもしれないけれど、試合や練習でトラップ一つうまくいった、パスが通ったということで満足している自分がいた。
ひとつひとつの細かいプレーにこだわることはとても重要なことだし、トラップやパス1つを大切にしなければいけないのだが、1生の時には、今よりは当たり前にしていたことのように感じた。
ぼっしーさんがよく円陣の時に、基準を上げていこうっておっしゃっています。最近自分の中でこのことを忘れていたのではないかと思う。今のままの基準では現状維持しかできないと思うし、基準をひとつ上に設定すればその分自分もひとつ上にレベルアップできると思う。
いま基準となっていることを当たり前にする。そのためには、普段の取り組みでのひとつひとつにこだわることだと思う。大局的にはひとつ上の基準、局所的にはこだわりを持つ。
自分の中では、2年生のこの夏が勝負の時期なのではないかなと思う。ひとつ上の基準を持って、この夏に飛躍してみせます。

最近の出来事
俺のセンス、変なのかな
オシャレになりたい

#15  深井雄太

0 件のコメント:

コメントを投稿