2017年11月5日日曜日

残された時間

時間がない。時間が無さ過ぎてブログに何を書けばいいか全く思い浮かばない。それくらい今自分は残された時間の焦りに頭を支配されている。

ア式にしても学生生活にしても。大雑把過ぎたのかなあ。何だか理論に振り回されて考え過ぎてしまった感はある。もっとシンプルであるべきだったのかもしれない。

多くてあと1ヶ月。ここで結果を得なければ本当に一生この悔しさを引きずると思う。このまま引退は死んでもしたくない。後輩に繋がなきゃいけないこともある。メンタル班のことや会計班のことや。

人それぞれに役割があって影響力があって、その影響力の大きさがそいつのリーダーシップでありそいつの価値だと思う。価値、と何か無機質で寂しい言葉を使ってしまったが、組織の中にいる以上その価値の大小は存在するし、その順に組織の中で優劣が決まってくると思う。

結局は自分次第。何を目標とするかはそれぞれあると思うけど、後輩のみんな。何が何でもやってやるという気持ちでやって下さい。僕は個人が独立して自分の目標に向けて真っ直ぐな組織が好きなので。一人一人が大きな影響力を持って欲しいしそのための努力をして欲しいです。いつかそういった人の活躍を耳にできたら嬉しいです。

引退した後書いたようなジジくさいブログになったけど、このまま引退は死んでもしない。間違いなくここに来て自戒のブログです。まだ終わらせない。

最近の出来事

優ちゃんに、公私混同したいんですよね?って最近よく言われる。

#14 仁賀雅之

0 件のコメント:

コメントを投稿