2017年11月25日土曜日

新人戦

立教戦。相手がめちゃくちゃ強いのは分かってたけど、負けたくなかった。何としてでも貢献して勝って次に繋げたかった。それは2年生(今の3年)の新人戦メンバーがこの試合に対して強い気持ちを持ってたことを一緒にプレーしてて感じてたし、この2年生のために起用してもらった期待に応えたかったから。けど、立教はボールの置く場所、スピード、キック精度全てが違った。結局その壁は崩せず、負けてしまった。そしてその後國學にも負けて、初めての新人戦はグループリーグ敗退で終わってしまった。せっかく起用してもらったのに何も出来ず終わってしまった悔しさ。2年生メンバーを連敗で終わらせてしまった申し訳なさ。この2つが残る新人戦となった。

そして今年も新人戦の時期がやってきた。

普段はピッチ外でわちゃわちゃしてる同期全員が同じ目標に向かってサッカーしてる今の雰囲気はこれまでになく毎回の練習がとても楽しい。

今年も相手は強敵です。けれど今年こそは絶対に勝って同期と皆んなで笑顔で喜びを分かち合いたい。

個人としても去年のように何も出来ず悔しい気持ちで終わらせる訳にはいかない。何かを得る新人戦にしたい。

新人戦頑張ろう。

最近の出来事

ブログの流れぶった切ってすみません!怪我する時は決まってサッカーが楽しい時。

#37 石田洸

0 件のコメント:

コメントを投稿