2017年11月18日土曜日

振り返って


常々思うことは完璧な人って凄いってことです。この部活に入部してからあと少しで三年が経ちます。これまでを振り返ればモチベーションが高い時期、低い時期、ケガしてた時期等様々な期間がありました。そのような異なる状況下で自分が最善を尽くしていたかを問いただすと確実にYESとは言えません。それはただ単に自分の意思が弱いだけなのですが、モチベが高い時でさえ後悔を感じる瞬間があります。最近ではモチベの波が激しく、一日を無駄にしてしまったと後悔してしまう日もあります。

 しかし、この部活に入部したからにはサッカーを4年間やり切ったと胸を張って言えるようになりたいです。今の自分では必ず後悔が残ります。今年とは違い来年の今はもう引退しているはずです。残された時間は少ないですが、その時間を最後の帳尻合わせでもいいのでやり切りたいです。うまく書けないですが、とりあえず色々書くより行動で示します。

 

最近の出来事

ただ酒はうまい

単位来ない

#31 根木俊輔

0 件のコメント:

コメントを投稿