2019年3月22日金曜日

「2018年 8月26日 14時50分」

1.えいみちゃんからの質問への回答
LINEのトプ画の金色の牛みたいなのは何ですか?
 →牛牛というお店の箸置きです。圧倒的コンテンツ力を誇るお店です。ぜひいってみてください。


2.2018 826 1450

コーナーキックのチャンス。コーナーキックで点を取れるような選手ではない。案の定、右サイドから蹴られたボールは頭上を北へと越えていった。ボールの飛んだ先を見る。偶然だろうか、右さんと北西がいる。ヘディングの強い人たち。必ず折り返される。近寄らなきゃ。ボールが来た。キーパーの右脇が空いてる。当てるだけ。みんなが駆け寄ってきた。ゴールに入ったかは確かめる必要もない。みんなに揉みくちゃにされた。心が熱すぎる。

一瞬の出来事であるはずなのに、こんなにも鮮明に、コマ送りのように思い出せる。サッカーはこのためにやってる。なんとなく上手くなるためとかじゃない。このためだと思った。

高気圧に覆われ、最高気温は36度にまで達していた。猛暑の中での試合で内容としては決していいものではなかった。先発したわけではない。スーパーゴールでもない。押し込んだだけのゴール。記録からも消えてしまったし、みんなの記憶にもさほど残っていない。ただ、おれにとっては最高の瞬間。

そんな瞬間を味わえる時期が近づいている。あと1ヶ月。いつ、何回観ても心が熱くなる。試合後の写真では気持ち悪いくらいの笑顔をしてる。ただ暑いだけの試合が、最高に熱い試合になる。そんなチャンスがあるのはリーグ戦だけ。去年はあの一度しか起こせなかった。チャンスは去年より多くある。

絶対にもう一度、いや毎試合あの瞬間を起こしたい。

あ、まずは早く手治さないと。



3.最近の出来事
手術はふつーに痛い。
じゅんさん、ふぐあざます。



4.みやへの質問
気になっている子がいるそうですが、次の行動はいつになるんですか?


#66 名徳泰地

0 件のコメント:

コメントを投稿