2019年3月4日月曜日

「関西遠征と決意表明」

1.松田の質問の回答
八田の隠れた特技を教えてください
性欲が完全に消えたと言っておきながらこっそり出会い系アプリをダウンロードするような人をあざむくプレーが得意ではないでしょうか。
LINEの名前を二時間ほど健吾にしてたのはその為だと思ってます。
八田ごめん


2.「関西遠征と決意表明」
去年の関西遠征を終えて関西遠征なんて二度と行きたくないって思った。最終日の甲南大学。8本目の試合でる奴なんて俺しかいなくて、昼に来たのに自分が試合に出た時あたりは真っ暗になっていて。それで一人でアップして少しだけ試合に出る。なんて惨めで悔しくて恥ずかしいんだろうって思った。

だから今年の関西遠征でB2でもでれてなかった状態から少しだけだけどカテゴリーがあがっていたのは喜ばしい事ではあった。
そんななか今年の遠征5日目の甲南大学戦。相手のAチームにふるぼっこにされた。これが甲南の悲劇なのかなんて他人事みたいに考えながらひたすらサンンドバックのようにボコボコされた時感じた惨めさは1年前と同じだなって思った。

ただ悔しい気持ちと向き合わず努力を怠った昨シーズンと同じように今シーズンを過ごしたいのか自分を見つめ直す機会を与えてもらえたという意味でもとても有意義な関西遠征でありました。

だからこの場でいくら良さげな言葉を並べようと口だけの自分が変わるなんて事は思いませんが、それでも今シーズンどんな時も全力を尽くすことをここに決意表明させてください。

長々書きましたがブログというより自分自身に発破をかけるだけのただの自己満足になってしまったのでどうかみなさんがしっかり読まずブラウザバックしてくれることを祈ってたりしてます。


3.最近の出来事
嵐活動休止辛すぎる
パワサカ最高


4.江口への質問
同じ逗子開成出身である森山さんの好きなところ、もしくは尊敬するところを3つ教えてください。


#28 雨宮一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿