2017年3月5日日曜日

感謝

ア式の理想として、「全力でサッカー出来る環境に感謝する」というものがあるけど、僕はこの理想を実現する上で、組織や個人を支えてくれる人に感謝することが必要だと思う。
組織を支えてくれる人としては、様々な面で援助してくれるOB毎回の練習を支えてくれるMGRとかがいる。
自分個人を考えれば、1番支えてくれてるのは親だと思う。下宿ではあるけど、実家から自分の事を常に気にかけ様々なことで支えてくれる。1暮らしして、改めてありがたみがわかった。
様々な人に支えてもらってると改めて思った時に、その人達に失礼なプレーはできない。自分のプレーを見られて「情けない」と思われてはいけない。色々心の中がゴチャゴチャな現在、とにかく今することは、中途半端な技術とか磨くよりも、下手くそなりにでも全力でプレーする姿勢を見せることだと強く思い返した。そうすれば、いつかモヤモヤも吹き飛ぶと信じてる。

最近の出来事
高校卒業してからもう1年経つとか早すぎる


#37 石田洸

0 件のコメント:

コメントを投稿