2017年3月4日土曜日

ビデオミーティング

今シーズンに入ってビデオミーティングを自分たちでやるようになった。各カテゴリーの試合で気になったところやよかったところを自分たちであげて話し合う。課題や次の試合の目標まで自分たちで決める。
恥ずかしながら、僕はこれまでビデミで与えられた時以外はあまり試合の動画をしっかり見直すということをしていなかった。でも自分たちでビデミをやるようになって、確実に考えながら見直すようになったし、試合の時も考える量が増えた。ビデミのときも前よりやりとりが増えた気がする。こんなの当たり前のことなのかもしれないけど。

関西遠征の時、誰かが言ってた言葉がとても頭の中に残ってる。
「前線の流動性をテーマにあげてたのに全然動いてねえじゃん。こんなのビデミやる意味ねえ。」
その通りだなって思うしかなかった。相手が強いとか関係ない、せっかく自分たちで考えて目標設定したのにチャレンジしないとなにも得られないし成長なんてしない。意識してても試合で忘れてたら意味がない。自分たちで決めれるいい機会なのだから死ぬ気でチャレンジしていきたいと思う。


最近の出来事

新しいバイト楽しいです。今日は同い年のコギャルに怒られました笑

やっと二輪卒業できそう


#36 西本優壱

0 件のコメント:

コメントを投稿