2018年3月13日火曜日

1日紹介

1
おすすめのストレス発散方法を教えてください
→質問への回答
大内の歌声を聴くことです。すごくリラックスできます。

2
1日紹介

10:30 起床 夜更けまで深夜ラジオの生放送を聴いていたため、遅めの起床。

11:00 朝食なのか昼食なのかわからないが、本日最初のご飯を食べる。今日も2限に行くのは諦めよう。

16:00 サークルの新歓活動。体育会は人数多いし、場所とるし鬱陶しい

19:00新歓コンパ。キラキラ輝く新入生が眩しい。

23:00 帰宅。深夜ラジオが始まるまで仮眠。

24:00ラジオを聴きながら寝床につく。

________________________________________

6:00起床 TOEIC試験に向けて勉強します。朝は頭がスッキリしていて勉強が捗ります。

8:30 大学で授業を受けます。今日は消費者行動論でプレゼンの発表をしました。

12:00 友人とカフェでランチを食べます。

13:00 インターン先のITベンチャー企業で働きます。アサインされたアジェンダをアジャイルにこなします。その後、アライアンスとインタラクティブにナレッジを共有します。さらに、担当している業務のオポチュニティマネージメントを行い、PDCAをブラッシュアップさせます。最後に今月の予定をリスケして、今日のミッションはコンプリートです。

19:00 インターン先の社員の方々と夕食を食べます。この日は、表参道にあるオーガニックレストランに行きました。

20:00 ジムでワークアウトに励みます。パーソナルトレーナーに褒められてモチベーションUp

24:00 明日も一日頑張るために、しっかり寝てエネルギーをチャージします。

さすがにもう気がついていると思いますが、架空の1日紹介です。
部活入っていなかったらこんな感じかなと想像しながら書きました。(多分前者の1日。)

ア式に入部したということは、ア式に入部しなかったら送れていた生活を選択肢から外したということだと最近気がつきました。
もっとダラダラ自由気ままに過ごせていたかもしれないし、もっと意識高く学業に励んでいたかもしれません。

勘違いしないでほしいのは、別にどの大学生活の過ごし方が一番いいとか優劣をつけたい訳ではないです。どの大学生活にも良い所はあると思います。
ただ自分が選んだ選択に対して後悔しないこと、後悔しないような努力をすることが一番重要なのだと思います。
僕の場合は、ア式に入部してサッカーをするという選択に対して後悔をしないことになります。

今シーズン引退した後に、「あの時ア式に入部して良かった」と心から思えるように頑張っていきたいです。

3最近の出来事
就活の話をしているとき、もつが寂しそうな顔をしているのにみんな気付いていますか。

4 #23根木俊輔への質問
あなたの強みを教えてください。(400字以内)

あなたが主体的に起こした「変化」について教えてください。(400字以内)

あなたは社会に出たらどんな人になって活躍したいですか。具体的に教えてください。(400字以内)

#21 松本絃輝

0 件のコメント:

コメントを投稿