2018年3月9日金曜日

オススメなこと

私が好きなこと、みんなにおすすめしたいことは一眼で写真を撮ることです。
土のグラウンドでの試合の日は壊れそうなので持って行きませんが、私は試合の日たいてい一眼を持っていきます。マネージャーの仕事がなく撮ってていいと言われたらたぶんずーっと撮っています。それくらい好きです。

入部した時から写真を撮るのは好きでした。その時はデジカメでしたが、1年生の終わりあたりからひかるさんに一眼を借りて撮り始めたのがきっかけで一眼の凄さに気づきずっとハマっています。旅行行くのに写真を撮りたくて自分で一眼を買ったけれど、結局部活のための一眼になってしまってます。
このブログを書くにあたり、なぜ私が一眼で写真を撮るのが好きなのか考えてみました。単純に、プレーヤーのいい表情やかっこいい瞬間を写真を撮ることで、一瞬を切り取り、形に残すことができた時が嬉しいからです。
試合中の必死なプレーヤーはもちろんですが、プレーヤー同士でふざけ合って笑ってる瞬間や、試合前の緊張もしているけどわくわくするような独特な空気感、得点が決まった時勝った時の喜びを爆発させた瞬間、チームの一員として働くマネージャーの姿、チームのいろいろな表情を切り取るのが好きです。撮った写真を時々見返した時、私はやっぱりこの人たちが好きだし、もっといいチームにしたいし、私ももっと頑張らないといけないなと思えます。

関西遠征あたりからプレーヤーにも撮ってもらってるので、プレーヤーがプレーヤーに見せる素の表情が見れて最近面白い写真が多いです笑 Flickrに随時アップロードしてるので、興味もってくれた人は時々覗いてみてください!そして、まだ撮ったことないって人も手があいている時に撮ってみてください!

最近の出来事
3月に入ってから就寝時間21時半の日が多め。
同期マネといると喋りが止まらなくて疲れる、、

質問への回答
下地
理由:勝手にずっと喋っててくれそうだから。

#21松本絃輝への質問
おすすめのストレス発散方法を教えてください。

MGR 鹿嶋茜

0 件のコメント:

コメントを投稿