2019年6月24日月曜日

「自己紹介とア式に入った理由(佐々木)」


大二郎くんの質問への回答


学年旅行どこ行きたいですか?
欲を全力で出すならハワイです



自己紹介とア式に入った理由


 この度ア式のマネージャーになりました、商学部1年の佐々木智珠です。出身高校は田園調布雙葉です。

 私は中高6年間剣道部に所属していましたが、大学では剣道は続けるつもりはなく、何か新しいことを始めたいと思っていました。とにかく遊びたかったので、緩めのサークルでちょっと体動かせたらなぁくらいの気持ちでした。サークル紹介の時、大学受験の塾でお世話になった下地さんに挨拶に行こうとア式に行くと、そのままマネージャーの勧誘を受けました。マネージャーは1ミリも考えてはいませんでしたが、えいみさんと下地さんの話を聞くうちに興味が湧きました。家族や友人には100%向いてないと言われましたが、色んな新歓に参加して、ア式のプレーヤーの先輩方の普段の楽しく和やかな雰囲気と練習やサッカーに真剣に向き合う姿、マネージャーの先輩方がチームの勝利と活躍を本気で応援し支える姿に惹かれ、入部を決めました。もともとマネージャーをやるつもりがなかったので不安だらけでしたが、優しい先輩方のご指導のもとで少しずつ仕事を覚えられることが嬉しく、モチベーションが上がっています。もっと要領よく動いて部に貢献できるよう、頑張ります。



最近の出来事


kemioのエッセイ本と吉沢亮の写真集買いました。
同期マネのしほちゃんがいないと生きていけないことを再確認しました。



加藤くんへの質問

ダイエットは順調ですか?


#MGR 佐々木智珠

0 件のコメント:

コメントを投稿