2019年6月3日月曜日

「自己紹介(海谷)」

1「自己紹介」

北海道旭川東高校出身の海谷俊輔です。生まれてから11ヶ月間は田端と新小平に住んでいました。

好きな食べ物はくりきんとん、もつ鍋、餃子、ネパールカレーとナン、満腹楼の肉野菜炒めです。好きなことは歌うこと、ピアノ、ギターです。特技は肩を外すことです。

サッカーは、幼稚園で始めてから少年団と部活に所属し一度も迷うことなくア式に入りサッカーを続けています。ポジションはほとんどずっとCBで、身長は無いながらもジャンプと予測やらで補ってなんとかやってきました。もともと大学でサッカーは続けるつもりでしたが、高校最後の高体連で旭川実業に大敗し、このまま部活は終われないと思いア式に入るためなくらいで勉強してました。無事入部できてよかったのですが、戦術理解の不徹底と体格差(とおそらく食の影響も?)で思うようにプレーができず苦しいですが、早く公式戦に関われるよう全力で頑張ります。

2.最近の出来事

スカウティングで容量なくなりスマホが熱でやられ焦った。
入部胴上げ動画(投稿したの自分じゃないけど)が、過去の投稿で最多いいねを記録した。
久々に太鼓の達人したら案外衰えてなかった。

3.遠藤への質問

サッカーの中で、一番嬉しい瞬間はどんなときですか?
プロサッカーをみてて、憧れるシーンはありますか?


#12 海谷俊輔

0 件のコメント:

コメントを投稿