2019年6月27日木曜日

「自己紹介とア式に入った理由(鈴木)」

1.加藤からの質問の答え


自分が一番中の良いと思う同期、先輩は誰ですか?

 同級生ではレオです。ただ、彼女がいることを隠されていたのでそろそろ縁を切ろうと思ってます。
 先輩では森山さんだと思ってます。何かとかまってくれるので嬉しいです。ただ、人のバッグに変なもの入れるはやめて欲しいです。



2.自己紹介とア式に入った理由


 茨城県内では屈指の進学校、水戸一高出身の鈴木春平です。経済学部です 

 僕は小中高とサッカーを続けていましたが、小中の頃はありえないほど弱いチームに所属していたのでサッカーが嫌いでした。高校では他にやることもないのでサッカー部を選択したことが幸いでした。顧問とチームメイトに恵まれたため、サッカーが大好きになりました。大学合格後、僕は格闘技に興味があったので、ア式に入るか迷いましたが、それぞれ個人の主体性を重んじる考え方に惹かれ入部を決意しました。どうせ勉強しかしてない人たちの集まりだろうと舐めていましたが、レベルの高さに驚いています。現状、ベンチにすら入れない不甲斐なさですが、今後の更なる飛躍を目指し、先輩を潰していきます。



3.最近の出来事

WiFiルーターの上にてんとう虫の死骸があった。
・カナヘビ、クモ、ガガンボ等、東京大したことない。
・訛りは完治した。
・氷柱面倒になってきた。



4.しほちゃんへの質問

同期の中で将来1番大物になりそうなのは誰だと思いますか。理由もつけてお願いします。

#47 鈴木春平

0 件のコメント:

コメントを投稿