2019年6月26日水曜日

「自己紹介とア式に入った理由(加藤)」


ともみちゃんの質問への回答

ダイエットは順調ですか?
→3週間の離脱で再び肥満化する事が懸念されていましたがそれもなくいたって順調です。最近は友達に「痩せたね」と言われるのが生きる悦びです。


自己紹介とア式に入った理由


みなさまこんにちは日本大学高等学校出身、経済学部の加藤紘基です。小中学校時代はしょうもないので省いて、高校の話からしようと思います。

高校の頃は強豪校と言われる?ところに所属し、親や担任に文句を言われながらも秋頃まで部活を続けていたこともあって、案の定受験ではどこも受かりませんでした。

浪人して一橋を目指すと決まったもののモチベーションがみつからなかった時期、ア式のホームページを見てすごくモチベーションが上がったことを今でも覚えています。その後は想像通りの浪人生活を送り、合格と10kgの脂肪を得て無事一橋に入学しました。

大学でもサッカーを続けるかに関して、受かるまでは前述の通り入る気しかありませんでしたが、いざ3月になると高校の仲間がほとんど続けない中で自分が続けるのはどうなのか、大学でもサッカーを4年間やりきれるのか、金銭面で余裕はあるのかなどを考えてしまい少し迷っていました。

しかし、練習参加した時やアミノを見た時の雰囲気などが良かったこと、みんながサッカーが好きで練習に対して熱心に取り組むところなど見てこのチームでプレーしたい。と本気で思えたので、このア式に入ることを決めました。



厳しい指導者の下で3年間練習をした高校から指導者のいないア式の練習環境に変わり、のびのびとプレーできる反面、練習の質に関して緩くなりがちなところがある現在の環境で高校の頃のように自分にも他人にも厳しくするべきか悩んでいる状況ですが、まずは一刻も早くコンディションを高校の頃のレベルまで戻したいと思っております。



文章まとめるの下手なのでながくなってしまいましたごめんなさい
  


最近の出来事

きどさんと恭平さんにお金返すために稼がないといけないと気づいた。
ジムのミニサッカー参加しておじさんにタックルしたらなんかキレられた。
確実に体重が減っている。
このブログを親が読んで金銭的援助が増えることを願う。



春平への質問

自分が一番仲良いと思う同期、先輩は誰ですか?


#46 加藤紘基

0 件のコメント:

コメントを投稿