2019年6月13日木曜日

「自己紹介とア式に入った理由(岩元)」

1.宮津からの質問の答え

川崎フロンターレのファンだと言っていましたが、今注目している選手は誰ですか?

田中碧選手です、受験も終わったし今シーズンはちょこちょこ試合見に行きたいなと思いつつ大学生って意外と忙しいですね




2.自己紹介とア式に入った理由



神奈川県立多摩高校出身の岩元陽菜です。

合格した時は、大学に入ってやりたいことを何も考えていなくて、緩いサークルで適当に活動しつつバイトしつつ過ごそうと考えてました。体育会に入るという考えも特になく。色々なサークルを見ていく中であまり心惹かれるものがない中、偶然マネージャーの新歓を受けて、元々サッカーを見るのは好きだし大学生活4年間部活を頑張るのも悪くないんじゃないかな?と思いました。新歓に参加する中でア式の空気感が心地よく、ここに入りたいと思うようになりました。



3.最近の出来事


大学の勉強が思ったよりも大変で怯えています



4.澁谷くんへの質問


最近楽しかったことなにかありますか?




#MGR 岩元陽菜

0 件のコメント:

コメントを投稿