2019年6月11日火曜日

「自己紹介とア式に入った理由」

1.皆川からの質問への答え

最近「宮津ヤバイやつ」が定着しつつありますが、何か傑作のヤバいエピソードありますか?

高2の冬、受験に使えるかもと思い、数学オリンピックに申し込んだけど、予選の2週間後くらいに行くのを忘れていたことに気づきました。




2.自己紹介とア式に入った理由



東京学芸大学附属国際中等教育学校出身の宮津佑介です。



大学でもサッカーは続けたいと思ってはいたものの体育会の部活はとても厳しく、レベルが高いものだと想像し、自分はサークルにでも入ると思っていました。実際練習に行ってみると、トップチームのレベルの高さに圧倒された一方、やっていけないレベルではないと感じたし、雰囲気もすごく良かった。また、大学の勉強もそんなに忙しくはなさそうだった。サッカーを真剣に続けられる環境が揃っていたし、サッカー以外に頑張るべきものもないと思いました。そして、このチームで活躍できるようになったら、それは自分にとって本当に満足な4年間になると思いました。





3.最近の出来事



8年くらいやり続けたボランチからCBに転向した。結構楽しい。




4.ひなちゃんへの質問


川崎フロンターレのファンだと言っていましたが、今注目している選手は誰ですか?



#29 宮津佑介

0 件のコメント:

コメントを投稿