2019年6月6日木曜日

「自己紹介(堀)」

1 遠藤からの質問の答え

なにげに立川のご飯屋さん全然知らないので立川のチェーンじゃない美味しいお店教えてください。

ごめんなさい。立川高校の生徒は(自分だけかもしれませんが)立川駅付近ではサイゼリヤにしか行かないのでサイゼリヤしかわかりません。強いて言うなら立川高校近くでは一真庵という蕎麦屋がうまいです。


2 自己紹介

都立立川高校出身の堀伊吹です。1年唯一のGKです。

サッカーは幼稚園の頃から始めていてキーパーを始めたのは小学校3年か4年くらいのときです。サッカーは高校でやめるつもりで、最後のインターハイでは都立高校としては快進撃を続けることができたので有終の美を飾れたなと思っていました。なので、大学入学当初は全くア式に入るつもりはなくサークルにでも所属しようかなと考えていました。しかし、先輩に誘われて部活紹介や練習に行ってみると雰囲気がよくア式に入ることに決めました。高校の頃よりも忙しくて厳しいことも多いですが入ってよかったです。今では大学での1番の楽しみが部活になってます。早く試合に出場できるように頑張りたいと思います。


3 最近の出来事

大学の勉強を甘く見ていたらテストで自分の出来なさを知った。
レミゼのミュージカルを観に行って感動した。


4 皆川への質問

参考としているサッカー選手はいますか?どんなところを参考にしていますか?


#23 堀伊吹

0 件のコメント:

コメントを投稿