2019年6月17日月曜日

「自己紹介とア式について(澁谷)」

1.ひなちゃんからの質問への回答

最近楽しかったことは何かありますか?

→koda祭ですね。割と仲の良いクラスだと思うので、これからも一緒に集まって遊べたらいいなと思います。



2.自己紹介とア式について



神奈川県立柏陽高校出身の澁谷亮佑です。



僕は、小学1年生のとき兄の影響でサッカーを始めました。最初は兄の練習相手をしているだけでしたが、気づかないうちに自分もサッカーが好きになっていました。それから中学、高校とサッカー部に所属しサッカー漬けの毎日を送っていたと思います。でも、正直に言えば大学生になってもサッカーを続けるつもりはありませんでした。高校まででサッカーをやりきったと感じていたし、今までサッカーしかやってこなかった分、違うスポーツもやってみたいなと思っていたからです。そしてなりよりも僕は1年間浪人してしまい、その期間は運動も全くしていなかったため、肉体面でも精神面でも到底サッカーを続けられる状態ではありませんでした(笑)。それでも僕がア式に入部したのは、とても雰囲気の良い部活だと感じたからです。オンとオフのしっかりできていて、全員がサッカーに真剣に向き合っていると思いました。ア式は高校の時と比べてもレベルが高く、正直試合に出れるようになるのは厳しいかもしれません。それでも、自分なりに努力を積み重ねていつかは試合に出れるようになりたいです。これから4年間どのようなことが起こるか楽しみです。
  


3.最近の出来事



ようやくバイト先が決まりました。飲食店です。初めてのバイトなので不安ですが、早く仕事を覚えられるよう頑張りたいです。



4.佐藤への質問



ア式で逗子開成いじりをされることがあると思いますが、そんな逗子開成の魅力を教えてください。逗子開成ならではの学校行事などはありますか?


#32 澁谷亮佑

0 件のコメント:

コメントを投稿