2019年6月20日木曜日

「自己紹介とア式に入った理由(佐藤)」

1.澁谷からの質問への回答

ア式で逗子開成いじりをされることがあると思いますが、そんな逗子開成の魅力を教えてください。逗子開成ならではの学年行事などはありますか?

近くに海があるのでヨットの実習をしたり、遠泳といって沖合まで3キロほど泳いだりする行事があります。それと森山さんのせいで逗子開成の印象が悪いですが、逗子開成では良識ある人が育ちます。



2.自己紹介とア式に入った理由



神奈川県私立逗子開成高校出身の佐藤由都です。中高一貫の男子校で6年間にぎやかに過ごしました。ア式には同じ高校の先輩が2人いたこともあり、知名度も高く入部しやすかったです。


高校サッカーを9月で引退した時には、ある程度の結果は残せやりきった感じがあったので、大学では違うスポーツでもやってみようかなと考えていました。しかし、引退した後受験勉強の息抜きで昼休みの時間にチームメイトとサッカーをしているうちに考えが変わっていきました。そこでのサッカーが凄く楽しくて、結局自分はサッカーが大好きなのだと認識させられました。幼稚園のときから続けてきたサッカーからは離れられなかったようです。そして、サッカーを続けるからには本気でやりたいと考えてア式に入ることに決めました。そして今は毎回の練習が楽しみで仕方ないです。



3.最近の出来事


牛角のバイト始めました。
ようやく早起きに慣れてきた。



4.大二郎への質問

最近のマイブームは何ですか?


#34 佐藤由都

0 件のコメント:

コメントを投稿