2020年10月30日金曜日

#71 六角勇人

 みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは、都立三鷹中等学校から来た1年の六角勇人です。法学部です。ポジションは元々はCMFですが、最近はCBにも興味が湧いてきました。


サッカーは小4から始め、小中高とそのままサッカーだけしてきました。小中では1日2時間で技術的な練習が多かったので毎日楽しかったです。高校に入ると、個人的に嫌いな走りなどのフィジカル的なメニューが増え、いわば「部活は嫌いでサッカーは好き」という状況が生まれました。そのまま高校の3年間は全然大した活躍も出来ず、あっという間に引退を迎えました。選手権予選の直前に怪我をし、完治していなかった上、浪人していたこともあり一時期はア式への入部に躊躇いを感じていましたが、大学の4年間が本気でサッカーを出来るラストチャンスだと思い入部を決めました。部の目標達成に貢献出来るよう頑張っていきます。

これからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿