2020年10月29日木曜日

#70 野口泰斗

 一年プレイヤー、商学部、小石川中等教育学校出身の野口泰斗です。父に連れられて幼稚園の頃にサッカーを始め、小学生の時はクラブで、中学、高校の時は部活でサッカーをしていました。小学校の頃はボールを蹴るのは好きだけど練習に行くのは嫌いでした。しかし中高時代の部活は、気の合う仲間に囲まれてとても楽しいサッカーができたと思います。そこでサッカーが本当に好きになりました。


僕は高校3年の4月に肉離れを起こして部活を引退し、不完全燃焼となってしまったため、一橋に合格してア式蹴球部に入ろうと思いました。その後なんとか合格し、ア式蹴球部に入ったものの、中高時代のゆるゆるな練習に比べたオンオフの厳しさに驚きました。今の段階では、試合に出れるようになるにはまだまだ学ぶことが多いですが、一つ一つ乗り越えていこうと思います。自分のレベルを高めながら、仲間達とこれから充実した日々を送っていくことが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿