2020年10月5日月曜日

#33 工藤稜也

 #33 工藤稜也



こんにちは、1年、プレイヤー、経済学部、東京都城北高校出身の工藤稜也です。

僕は、兄がサッカーをやっていた影響で幼稚園の頃にサッカーを始め、小学校では地元のチームで、中学校からは部活でサッカーを続けてきました。高校でも、それまでサッカーをやっていたので部活に入部しましたが、受験勉強と部活との両立が難しくなり、高校2年生のときに部活を辞めてしまいました。しかしこの時から、高校で完全燃焼できなかった分、大学に合格したら、また思いっきりサッカーをしようと思っていました。


もう一度サッカーを楽しみたいという気持ちをバネに、無事かねてから第1志望校に設定していた一橋に合格することができ、一番サッカーに打ち込むことができるア式に入部することに決めました。今は、日々練習をしていく中で改めてサッカーの楽しさを感じることができています。今後は先輩方やチームメイトからたくさんのことを吸収して、技術を高めていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿