2020年10月14日水曜日

#58 小林尚史

 #58 小林尚史



こんにちは。1年経済学部の小林尚史です。


軽く自己紹介をしたいと思います。小学校、中学校はクラブチームでサッカーをしてました。高校は都立国分寺高校のサッカー部に入りサッカーしてました。自分は小学校の頃から出会いに恵まれてて素晴らしいコーチ、先生方、仲間とサッカーしてきたと思います。


そんな中で、何故サッカー部に入部した理由は単純にサッカーが好きだからだと思います。試合で点を取ったり、試合に勝ったりした時の高揚感をもう一度味わいたいという気持ちがありました。


これから、チームに貢献できるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿