2020年10月28日水曜日

#69 大石光誠

 はじめまして、経済学部1年の大石光誠です。出身高校は東京都市大学付属高等学校です。高校の知名度がなさすぎるといういじりをされますが、知名度と男子校であること以外は完璧な高校なので、ぜひ一度文化祭など行ってみてください。

サッカーは小学生の時に始めました。そこから中高と続け、高3の春で引退しました。高校では足の速さと運動量で活躍していましたが、受験中はストレスで食べる量が増え、運動も一切しなかったため、足が遅くて体力のないデブへと成り下がってしまいました。

ア式に入った理由といたしましては、単純にサッカーが好きで、他にやりたいこともなかったからです。また、ア式の学年分け隔てなく仲のいい雰囲気に魅了されたことも理由の一つです。

練習に参加する前は、一橋のサッカー部ということで、勉強しかできないガリ勉の集まりなのかなぁと思っていましたが、いざ練習が始まると、周りのレベルが想像の数倍高くてびっくりしました。みんなのように真の文武両道を実現している人たちと共にサッカーをすることで、自分も心身共にステップアップできるのではないかと考えています。早く身体を元のスマートボディに戻し、サイドハーフというポジションに慣れて、ア式の勝利に貢献できるように精進いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿