2020年10月22日木曜日

#63 米凜太朗

 


こんにちは。商学部1年の米凜太朗です。


自分は、父親に勧められて小学1年生の時にサッカーを始めました。

いつの間にかサッカーにのめり込んでいて、中学と高校でも迷わずサッカーを続けました。

中学では良い指導者に恵まれて、個人的に成長できたと思います。

高校では、ア式と同じように、学生主体の部活動で楽しくサッカーできました。


大学では、サッカーを続けようとは思っていたのですが、入学当初は部活かサークルで迷っていました。

結局、戸田さんの指導を受けれることや、同じ高校から2人サッカー部に入ることなどが入部の決め手となりました。

サッカーは自分の人生の中で最も熱中したものですし、辛い時や苦しい時もある分、楽しさや嬉しさが大きいと思ってます。

真剣にサッカーができる環境に感謝しながら、一生懸命頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿