2017年4月5日水曜日

大東戦雑感

大東戦を通じて、一橋の強みは「泥臭さ」と「温かさ」であると確信しました。
ハードワークを強みとする大東に負けないくらい足は動いていたし、声も出ていたと思います。先輩たちは引退したにもかかわらず、大声で声援を送り続けてくれました。もつは孤軍奮闘声が枯れるまで応援してくれました。本当にありがとう。
この2つは東京都リーグ一だと胸を張って言えます。
ただ、関東昇格を達成するためにはそれだけでは足りません。
「泥臭さ」と「温かさ」に逃げずに、どれだけサッカーを突き詰めることができるか。
これがテーマだと思っています。
リーグ開幕まで残り3週間。まだまだ突き詰められます。全員でこだわっていきましょう。

最近の出来事
新入生が皆良い子そうで一安心。

自分たちの代は一体何だったのか。


#10 吉田圭吾

0 件のコメント:

コメントを投稿