2017年4月20日木曜日

リーグ戦

今週末ついにリーグ戦が開幕する。関東昇格を掲げている以上、初戦を勝利し良い流れを掴みたい。自分は、去年、幸運にも何度かリーグ戦に出場できたが、緊張や様々なプレッシャーからか、なかなか思い切ったプレーをすることはできず、不甲斐ないプレーも多かった。せっかくのチャンスを活かしきれず、昇格をして嬉しいのはもちろんだが、悔しいと思う気持ちも少なからずあった。思えば、自分は1年の頃、リーグ戦に一切絡めず、怪我人が出ようと何だろうと、ベンチに入ることもできなかった。試合が行われている中、試合の見えない場所で荷物番をしていたこともあった。その時は、ツイッター速報で負けを知って、他人事感が半端ではなかった。ブログで何度も書かれていることではあるが、チームにはどんな形であれ貢献できる。ただ、試合の結果を変えることができるのは、試合に出る人たちである。高校サッカーでの時の悔しさを晴らすために、大学でもサッカーを続けた。そうであるからには、チャンスをものにし、思い切りの良いプレーで悔いを残さないようにしたい。それができれば、納得のいく形で貢献できたと満足できるだろう。精進します。

最近の出来事
ゼミってちょろい



#25 大山達也

0 件のコメント:

コメントを投稿