2017年4月13日木曜日

あたりまえのこと

僕はサッカーが好きだ。

うちの部のほとんどの人がそうであるように、6歳の時に始めてから受験期を除いて基本的にはずっとサッカー中心の生活を送ってきた。

情けないことに高校では一度投げ出してしまったけど、結局サッカーから離れることはできず、休み時間になればボールを蹴って、家に帰れば録画したプレミアリーグを見て、部活かはさておき毎日サッカーのできる大学生活に憧れてた。

ボールを蹴るのが好きで、成長を実感した瞬間が好きで、いいプレーをした時の快感が好きで、いいプレーして褒められるのが好きで、点が入った時や勝った時にチームで喜び合うのが好きだ。

サッカー中心の生活を送れるのはあと半年ちょっとで、単純計算あと約30試合。

この限られた時間で、できるだけ多くボールを蹴って、上手くなって、いいプレーして、チームで得点量産して、勝って、喜び合いたい。

その為にも、風邪引かない、怪我しない、練習する、反省する、走る、声出す、いいメンタル・フィジカルコンディションで試合に臨む。

頑張ろうと思います。


最近の出来事
・就活で言える特技、僕に下さい
・マージーサイドに俊輔ダービー、熱い一週間でした


#18 本間恒輝

0 件のコメント:

コメントを投稿