2017年4月17日月曜日

ほしいもの

就活等で今までの人生を振り返ったり、自分と異なる生き方をしてきた人のはなしを聞いたりするなかで、自分が本当にほしいものは何だろうかと考える。
というか、就活を抜きにして、もともとそういうことをわちゃわちゃ考える人間だと思う。

結果に対する考え、努力に対する考え、高校の頃は自分の中で絶対であった考えも、今では揺らいでいる。

けれども、熱量を持って打ち込み、困難な目標を達成すること、にやはり惹かれる。


勝利と感動。
関東昇格。
そこに向かう部員一人一人の思い。

これからの人生で今くらい純粋な気持ちで一つのことに打ち込む機会があるかどうかはともかく、本当にほしいものをアシキで追求しうると感じる。

ほしいものがわかったら、後は掴むだけです。


最近の出来事
河野は、先輩でも就活のライバルとみなすと蹴落とすので気を付けましょう



#20 佐々木錬

0 件のコメント:

コメントを投稿