2020年8月21日金曜日

「5ヶ月」

 1.加藤からの質問の答え


何気にジム通って3キロ痩せたのでわたしにしては頑張ってます。あと焼肉一緒に行ってくれる人いつでも募集中です




2.5ヶ月」

3月の頭にコロナの影響で活動が自粛になってから、なんと5ヶ月も経ちました。この5ヶ月は、大学の授業もオンラインで実施され、主に課題とバイトをするだけの日々でした。

わたしは実家暮らしで、大学は家から遠いし、勉強もあまり好きではないので、初めはオンライン授業楽だなー、くらいにしか思っていませんでした。しかし5ヶ月間も、主に自宅に篭もる状況が続くと、さすがに大学に行きたくなってきました。人との関わりが極端に減少して、毎日が味気ないです。とにかく課題以外やることがなくて暇でつまらないです。あまりにも暇すぎるので、アマゾンプライムでドクターXを全シリーズ見終えました。あと最近は、Jリーグが再開したのでDAZNで観戦したり、ダイエットの為に筋トレとお散歩を始めたりしてます。部活で普段やってた体幹トレーニングを真似してやってますが、体幹も筋肉もなさすぎてキツいです。

そんな日々を過ごしてる中で、去年1年間の生活が懐かしく恋しく思うようになりました。部活をする意味は、人によって様々だと思いますが、活動をする中で得られる人との関わりというのは、何にも代え難い貴重なものだと、こうして当たり前の日常が失われた今、強く感じます。大学で友達に会ったり、授業を受けたり、部活をしたり、どこかへ遊びに行ったり、そういったことは全然当たり前じゃなくて、かけがえのない時間なんだと思います。

卒業まであと2年半、きっとあっという間に過ぎてしまう時間です。後悔しないように1日1日を大切にしていきたいです。



3.最近の出来事


加藤の犬かわいすぎ

フロンターレつよすぎ



4.れおへの質問

春夏学期が終わりましたが、単位はどれくらい取れてそうですか?


#MGR 岩元陽菜

0 件のコメント:

コメントを投稿