2018年9月3日月曜日

「109から出てきたギャルに舌打ちされたってめげないメンタリティ」

【私たちは、良い結果は良い関係性から生まれるという価値観のもと、部員全員の信頼関係を基盤に、サッカーを楽しみながら常に成長し続けられる組織を目指します。】

これは一橋大学ア式蹴球部理念の中の1つである組織像です。

すごい良い文章だと思いませんか。

僕は思います。

サッカーをする際に大切なことはたくさんありますが、一番根っこの部分で大切なことを詰め込んだのがこの文章なんじゃないかと思ってます。

ピッチ外で戯れることにより良い関係性を築き、ピッチ内では信頼関係から生まれるプレーで相手を翻弄し楽しみを感じる、そして最後には勝利という良い結果を得てみんなで盛り上がる。

最高です。

この最高のサイクルを回し続ける。

これが大切。

最近の出来事
ピスタチオ味のプロテインがうまい。
コンビニの玉子焼きがうまい。

#2 関澤勇人

0 件のコメント:

コメントを投稿