2017年2月9日木曜日

取り残された自分

ア式に入って、10ヶ月半が経った。

僕は入部して初めて怪我をして、戦線離脱していた。シーズンオフに頑張ったランニングやウエイトトレーニングが全て無駄になったような気がした。
シーズンインして、強度の高い練習をやっているみんなを見てて、自分は何をやっているんだと後悔している。ただでさえ、他の人に比べて劣ってるのに、周りとの差がどんどん広がっていってる気がしてもどかしい気持ちでいっぱいだった。

でも、嘆いているばかりではだめだと気付いた。今の自分にできることをやるだけだと思った。
AチームとBチームのサッカーを満遍なく見ることで、その差を感じたり、外から見て自分だったらどうするとかイメージしたり、筋トレをやったり。
この怪我は、神様が与えてくれた試練ではないかなと前向きに考えようと思った
普段サッカーをやっていたら気付かないようなことを気づかせてくれた、無駄ではない貴重な時間なのかもしれない。

復帰したときに、一皮剥けた自分でいられるように、出来ることに全力で向き合っていきたい。


最近の出来事
みんな、俺のことバカにしすぎな気がする。


#15 深井雄太

0 件のコメント:

コメントを投稿