2020年9月22日火曜日

「にっき」

 1.質問の回答


最近キュンとしたことはなんですか?


友達に見せられた「恋のゴールドメダル」の2人のいちゃいちゃが可愛すぎてキュンキュンしました。今1話から見てます。かわいいのでおすすめです。



2.「にっき」


ブログに書くようなことがないので自分の自粛生活を晒していこうと思います。他の人と比べてほんとに中身がないのでさらっと見なかったことにしていただきたいです。


コロナウイルスが広まって、部活もバイトもなく、ただただ家にいる生活は割と苦ではなかったです。最初はアマプラで映画でも観ようかなっておもってたんですけど、絶対一本見終わる前に飽きちゃって長時間画面の前にいるのが苦手だと発覚したので、アマプラは役に立ってくれませんでした。唯一観たのはおっさんずラブの2個目のやつです。千葉雄大が本当に可愛くて最高でした。泣きました。


映画で時間が潰せないと分かったので、ベースを買いました。ずっと憧れてたんですけどお金も時間もないしいいかなって今まで手を出さなかったのですが、他大のバンサーの友達が高校のメンツでバンド組もうとか言い出して、じゃあベース買おっかなって買いました。暇だしお金使うこともないしいいやって衝動買いって怖いですよね。結構練習しました。指千切れるかと思いました。でも最近は触ってません。わんちゃん飽きてこのまま放置かもしれません。


自粛期間前半はダラダラしてたのでかなり太りました。なのでダイエットしようと思って筋トレを始めました。父がだいぶ前に買って放置されていたヨガマットを勝手に部屋に持ち込んで毎日筋トレしてました。すごく楽しかったです。死ぬほどきついし汗めっちゃかくんですけど、それが気持ちいいというか楽しいというか。日々物足りなくなってめっちゃキツそうなの探したりとかしてました。たぶん家にいすぎて頭がおかしくなったんだと思います。今思えば気持ち悪いですね。3キロ太った分3キロ痩せました。万年妊婦みたいなお腹がペタンコになりました。人生でこんなに平たいお腹を見るのは初めてです。ちなみに筋トレ1ヶ月くらいサボってるので妊婦に戻りました。ヨガマットはただのマットです。


6月中旬、ついにディズニーが7月から再開するというニュースが入りました。この上ないくらい感激しました。毎日ホームページに張り付いて(誇張表現)いつ開くのかと楽しみにしていました。ところが年間パスポートは使えないという問題が、、。年パス勢としてはかなり残念ですが、それでも入園できるならいい、と友人とディズニーチケット戦争に参加しました。まずアクセスすることができません。何度Altキーと左右キーとクリックを駆使して予約ページを行き来したかわかりません。スマホとパソコン2台使って、もうディズニーに拒否られているんじゃないかと病みながら、徹夜してチケットをとりに行きました。結果なんですけど、私は1枚も取れませんでした笑笑たぶんディズニーに嫌われてますね。めげないですけど。一生片思いしておきます。ただ友人が謎に無双してチケットとってくれたので精神は保てました。久しぶりのディズニーは信じられないくらい楽しいし、人少なすぎて快適でした。全アトラクション制覇余裕です。ちなみに絶起系でビッグサンダーマウンテンが1番感染防止にうるさいです。マスク絶対外さないで、大声上げないで、ってめっちゃ言われます。他のアトラクションはなんも言われないんですけどあそこに何があるんですかね。


ただの日記を世にさらさしてるの死ぬほど恥ずかしいんですけど、私の日常にみんなみたいにすごいこと書けるようなことないのがいけないのでしょうがないです。ちなみに私は大学行けないのはそんなに辛くないです。おうち大好きな引きこもり気質が役に立ちました。

また感染が拡大しててどうなるか先が見えませんが、コロナの後遺症がヤバそうなので絶対かかりたくないなって最近めちゃめちゃ思うのでまた引きこもりたいです。


3.最近のできごと

・日々何も考えてないからこういうときに困るんだなって実感したので本でも読みたい

・ちゃんみなの新曲がさいこうにエモい

・ばさきの社員のセクハラトークいつ訴えようかな


#MGR 佐々木智珠

0 件のコメント:

コメントを投稿