2017年1月19日木曜日

東農戦

最終節武蔵戦の前日、サタデーリーグ東農戦があり、翌日の試合に出場しない4年生にとっては引退試合だった。サタデーリーグは今まで1勝も出来ていないが、4年生には最後の試合勝って、引退して欲しいと思っていた。そんな想いとは裏腹に、序盤から押し込まれる状況が続き、自分が出場した後半15分には0-3になっていた。残り30分で3点差をひっくり返すのは容易ではない。一矢を報いてやろうという気持ちで試合に臨んだが、試合の流れを変えるどころか、試合の流れに呑まれ、バックパスを相手フォワードに取られあわや失点となる始末。結局、何も出来ずに試合を終えた。試合後、4年生が泣いていて自分の無力さを感じた。2年生である自分にはこの悔しさを晴らすチャンスはいくらでもある。来月には東京都トーナメント、新人戦が始まるし、半年後には1部での戦いが待ってる。正樹も円陣で言っていたが、練習メニューとは別に個人の目標を各々持って練習に取り組み、一つ一つステップアップしていきたい。
 
最近の出来事
夏が終わり筋トレのモチベーション激ダウン

0 件のコメント:

コメントを投稿