3月も終わりに近づき新歓活動が本格的に始まろうとしています。プレイヤーは20人に入部してもらうことが目標です。もし20人入部したとしたら、自分と同じポジションのプレイヤーは2~3人いるでしょう。このことを自分にとって、部にとってポジティブに捉えることがとても重要だと思います。恥ずかしながら、自分より上手いプレイヤーが入ることに対する恐れはないといったら嘘になります。しかし、上手いプレイヤーが増えて、日々切磋琢磨しながらサッカーをしていけることに対するワクワク感といったものもたくさんあります。個々人が激しいポジション争いを年間通して行っていくことがそれぞれのスキルアップに繋がり、それは部全体としての結果にも表れていくだろうと思っています。新歓頑張りましょう。
最近の出来事
西国分寺でやかんを落として、ボトルのふたをばらまいた。恥ずかしかった。
西国分寺でやかんを落として、ボトルのふたをばらまいた。恥ずかしかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿