2017年10月27日金曜日

目標


私がア式で過ごす時間のうち約半分を迎えて、最近自分の大学生活について考えます。
二年生マネージャーになって、他のマネージャーとは上下同期気兼ねなく遊べるくらい仲良くなったし、仕事も何をしなきゃいけないか把握して、個人の仕事とかである程度責任も持てて、去年より安定して日々をこなせてるなって思います。
でもたまに自分が選ばなかった選択をしてる人とか自分が今できないことをやってる人を見ると焦ります。明確な評価が出ないマネージャーってポジションになにを目指せばいいか分からなくもなります。だけど自分の選択がどうだったかっていうのは終わって見ないと本当にはわかんないことだから考えてもしょうがなくて、結局自分が卒業するときに、大学生活全部振り返って後悔が残らないようにするしかないんだなって思います。
どういうマネージャーでいたいかは人それぞれ考えあると思うけど、私は一番近くで自分を見ている他のマネージャーに信頼できるとかちゃんと働いてるって思われるマネージャーになりたいです。それを目標に悔いが残らないよう頑張っていきたいと思います。
二年生って自分のポジションがわかって、きっとこんな風に四年間終わるんだろうなって予想できちゃってなんとなく過ごしちゃう時期だと思います。でもそれが後々の後悔につながらないようにたまには今の自分でいいのかな?って考え直して目標に向かっていられるか、自分を評価していきたいと思います。

*最近の出来事*
・四年生の最後のブログ続く中、突然の2年マネのブログで申し訳ないです。
・冬休み、えりかとセブ島に行ってきます。

#MGR 菅家恵


0 件のコメント:

コメントを投稿