2017年10月6日金曜日

頑張る理由


1番最初に、どうして私がマネージャーになろうと思ったかというと、マネージャーなんて絶対できないと思ったからです。自分のことだけで精一杯なのに誰かのこと支えるなんてできないと思いました。でも、できることを頑張っても楽しいけどそれは逃げて楽してるだけだから、絶対無理だと思ったものをやったほうが自分は成長できるんじゃないかと思ったからです。でも入部して半年が経つ今、自分の成長どころか人数補充にしかなっていません。それから仕事を覚えていけばいくほど、このまま仕事できるようになったら私は機械みたいになっちゃうなとも時々思います。こんなふうにごちゃごちゃ考えてどうすればいいかわからなくなる時もあるけど、今早く次の部活の日が来ないかなって思えるのは、ア式が好きだからです。部活に全力で向きあう部員が多いから、私はア式が好きです。いくら私が部活でミスしても、一生懸命練習や試合に取り組むプレーヤーをみてたらそんなこと忘れるくらいきらきらしてかっこよくて心がとけそうになります。だから私のなかでなにを得て成長したかは4年後振り返ったときにわかればいいとして棚に上げて、今は、ア式が好きだから、部活がしたいから、だから4年間ア式に全力を注ぎたいと思います。どう頑張ればいいのか、どうすれば機械じゃなくてちゃんとア式に必要な1人のマネージャーになれるかはまだ答えはでないけど、わかるまでは目の前のことを中途半端にならないように一生懸命取り組んでいきたいです。

 

最近の出来事

実はニート卒業しました

MGR 星野真由

0 件のコメント:

コメントを投稿