2017年10月5日木曜日

ア式蹴球部に入部して


僕はもともと大学でサッカーを続けるつもりで一橋大学に入学しました。大学でサッカーをやることへの意味について考えたことはなく、今まで通り当たり前になっていったサッカーを続けよう、くらいの感覚でした。しかし入部してすぐ自分の思っていたレベルより高い一橋のサッカーを実感し、これから努力をしていこう、と思いました。しかし、思うことと行動することは全く別のことで、一時的なモチベーションは努力の継続に繋がることはあまりない、と今までサッカーを続けてきて実感しました。こんな風にもやもやと考え続けてるうちに活動休止期間になりました。活動休止期間中はそうしたことについて考える場が与えられました。その意味でこれからの部活をより有意義に過ごしていくための時間になったと思います。これからの部活では細かなことまでこだわってサッカーが上達できるように頑張りたいです。

最近の出来事
一人暮らし寂しいです

#58 ヘルバート弥呂

0 件のコメント:

コメントを投稿