2017年10月11日水曜日

スーパーメインクライマックス

僕は自意識過剰なやつです。他人からどう見られてるか、気にしてないふりして、実は結構気にしてます。洋服へのこだわりが強いのも、流行に乗ろうとしないのも多分そのせいです。"お前らには分からないだろ"感めちゃくちゃ出してます。あと、高校の友達に言われたんですけど、プライド高いらしいです。打ち解けるまでに時間がかかります。なかなか自分から歩み寄ろうとしません。

同期のみんなへ
入部当初の4月、5月は少しとがってたみたいです。こいつはヤバい奴だと思ってたって話を聞きました。本当にごめんなさい。もう大丈夫でしょ?

こんな性格なので、普段から自分をつくってるんだと思います。bump of  chickenのひとりごとって歌を聴いたら自分の事がイヤになります。俺、いい奴ぶってるなって。あと、自分では意識してないんですけど、例えば店員さんとかと話すとき、ちょっと声が高くなるって言われました。そう言われると、確かにそんな気がしない事もない。

でも、サッカーの時は違います。素の自分です。全然飾ってません。今までサッカーを続けてきたのは、単純に好きだからです。楽しいからです。言葉にするとウソみたいに思えてくるから普段はあんまり言ってないけど。ホントにホントです。

1年のブランクを経て、最近ようやく身体が起きてきました。割とマジで部活の日が待ち遠しいです。週末の試合が楽しみで仕方ないです。小平が人工芝になればもう完璧です。

素晴らしいスーパーメインクライマックスが迎えられたらいいな。
ア式で過ごす4年間は楽しい予感しかないね。以上。

最近の出来事
•「それは賛否両論あるよな…」でだいたいなんでも対処できるんじゃないか、逆にそれを言われたら何にも言い返せないんじゃないか

•深夜特急読んでバックパッカーやってみたくなったんじゃなくて、バックパッカーやってみたいから深夜特急読んだし、実際いま頑張って資金貯めてる

#64 松田悠太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿